書誌事項

国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向

(産研シリーズ, 32)

早稲田大学産業経営研究所, 1999.3

タイトル読み

コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆: 宮澤永光ほか

参考文献: 各章末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4089818X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 206p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ