Bibliographic Information

マーケティング論

保田芳昭編

大月書店, 1999.3

第2版

Other Title

Marketing

マーケティング論

Title Transcription

マーケティングロン

Available at  / 109 libraries

Note

参考文献: p287-289

Description and Table of Contents

Description

最新の入門書。浪費的・環境破壊的なマーケティングから持続可能なマーケティングへの転換に向けて。

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングの概念と発展(マーケティングの概念;アメリカ・マーケティングの生成と大量消費文化の形成;大恐慌期から現代にいたるアメリカ・マーケティングの展開 ほか)
  • 第2部 マーケティングのミクロ次元(経営戦略とマーケティング・マネジメント;製品政策;価格政策 ほか)
  • 第3部 マーケティングのマクロ次元(消費者問題・環境問題とマーケティング;流通問題・大店立地法とマーケティング;日本企業のグローバル・マーケティング ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA4094277X
  • ISBN
    • 4272110950
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iv, 289p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top