マーケティング入門
著者
書誌事項
マーケティング入門
(基礎シリーズ)
実教出版, 1999.4
- タイトル読み
-
マーケティング ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング入門
1999.4.
-
マーケティング入門
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編修者: 石黒光久, 大江宏, 佐藤和代, 野口智雄, 平島廉久
内容説明・目次
目次
- 第1章 現代市場とマーケティング
- 第2章 市場調査
- 第3章 販売計画
- 第4章 製品計画
- 第5章 仕入計画と商品管理
- 第6章 販売価格
- 第7章 流通経路
- 第8章 販売促進
- 第9章 マーケティングと経営管理
- 第10章 マーケティング実習
「BOOKデータベース」 より