マーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング入門
(基礎シリーズ)
実教出版, 1999.4
- Title Transcription
-
マーケティング ニュウモン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング入門
1999.4.
-
マーケティング入門
Available at 79 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の編修者: 石黒光久, 大江宏, 佐藤和代, 野口智雄, 平島廉久
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 現代市場とマーケティング
- 第2章 市場調査
- 第3章 販売計画
- 第4章 製品計画
- 第5章 仕入計画と商品管理
- 第6章 販売価格
- 第7章 流通経路
- 第8章 販売促進
- 第9章 マーケティングと経営管理
- 第10章 マーケティング実習
by "BOOK database"