関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図
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関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図
(戦略ブレーンBOOKS)
ダイヤモンド社, 1999.3
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カンケイセイ マーケティング ト エンゲキ ショウヒ : ネツレツ ファン ノ ソウゾウ ト イジ ノ コウズ
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
770.9||W12120000701
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参考文献: p198-199
Description and Table of Contents
Description
「顧客満足」を超えた「顧客歓喜」をつくり出せ。宝塚歌劇、劇団四季、劇団ふるさときゃらばん、等など、「演劇は芸術なり」というよりも、「顧客の支持があってこその芸術」と、商業芸術に徹する人々の圧倒的な顧客獲得・維持力の秘密はどこにあるのか。
Table of Contents
- 第1幕 なぜマーケティングが演劇消費を語るのか(演劇消費の熱気;関係性マーケティングのフレーム)
- 第2幕 演劇消費のマーケティング(宝塚歌劇の顧客囲い込み戦略;劇団四季の顧客誘導のマーケティング;劇団ふるさときゃらばんの顧客維持マーケティング)
- 第3幕 演劇消費のマーケティングはこう役立つ(ロングライフ・ブランド形成のマーケティング;新製品開発のプロセス・マネジメント;顧客リテンションのマーケティング;新マーケティング発想法)
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