顧客社会の実現 : 21世紀への助走
著者
書誌事項
顧客社会の実現 : 21世紀への助走
商業界, 1999.2
- タイトル読み
-
コカク シャカイ ノ ジツゲン : ニジュウイッセイキ エノ ジョソウ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
戦後型商業経営の終わり、新しい原理の始まり。流通業の未来戦略を提示する。
目次
- 第1章 行き詰まったビッグチェーン
- 第2章 変わる消費行動
- 第3章 ノウハウという経営資源
- 第4章 情報化社会に対応したシステムづくり
- 第5章 顧客社会のカードシステムの現状と課題
- 第6章 二十一世紀への助走
「BOOKデータベース」 より