顧客社会の実現 : 21世紀への助走

書誌事項

顧客社会の実現 : 21世紀への助走

奥住正道著

商業界, 1999.2

タイトル読み

コカク シャカイ ノ ジツゲン : ニジュウイッセイキ エノ ジョソウ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

戦後型商業経営の終わり、新しい原理の始まり。流通業の未来戦略を提示する。

目次

  • 第1章 行き詰まったビッグチェーン
  • 第2章 変わる消費行動
  • 第3章 ノウハウという経営資源
  • 第4章 情報化社会に対応したシステムづくり
  • 第5章 顧客社会のカードシステムの現状と課題
  • 第6章 二十一世紀への助走

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41095340
  • ISBN
    • 4785501820
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    263p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ