書誌事項

現代のマーケティング : 基礎と実践

大西正和, 大橋正彦編著 ; 舘輝和 [ほか] 共著

建帛社, 1999.3

タイトル読み

ゲンダイ ノ マーケティング : キソ ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 92

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p201

内容説明・目次

内容説明

本書は、マルチメディア時代に対応できる「マクロ・マーケティング」(流通業におけるマーケティングを含む)と呼ばれる領域・内容を網羅したものである。比較的情報関連の内容を重視し、全体の章だてを製造業向けのもの、流通業向けのもの、かつすべての業種・業界に役立つ章に分けて構成。文章表現はもとより、図表を多用し、極力わかりやすく、理解しやすくした。

目次

  • 第1章 マーケティングの概念と理論体系
  • 第2章 消費者行動
  • 第3章 製造業のマーケティング
  • 第4章 流通業のマーケティング
  • 第5章 市場調査(マーケティング・リサーチ)
  • 第6章 販売予測
  • 第7章 マーケティングの新しい潮流

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41144672
  • ISBN
    • 4767939143
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 209p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ