現代のマーケティング : 基礎と実践
Author(s)
Bibliographic Information
現代のマーケティング : 基礎と実践
建帛社, 1999.3
- Title Transcription
-
ゲンダイ ノ マーケティング : キソ ト ジッセン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
現代のマーケティング : 基礎と実践
1999
Limited -
現代のマーケティング : 基礎と実践
Available at / 91 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p201
Description and Table of Contents
Description
本書は、マルチメディア時代に対応できる「マクロ・マーケティング」(流通業におけるマーケティングを含む)と呼ばれる領域・内容を網羅したものである。比較的情報関連の内容を重視し、全体の章だてを製造業向けのもの、流通業向けのもの、かつすべての業種・業界に役立つ章に分けて構成。文章表現はもとより、図表を多用し、極力わかりやすく、理解しやすくした。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概念と理論体系
- 第2章 消費者行動
- 第3章 製造業のマーケティング
- 第4章 流通業のマーケティング
- 第5章 市場調査(マーケティング・リサーチ)
- 第6章 販売予測
- 第7章 マーケティングの新しい潮流
by "BOOK database"