Bibliographic Information

現代のマーケティング : 基礎と実践

大西正和, 大橋正彦編著 ; 舘輝和 [ほか] 共著

建帛社, 1999.3

Title Transcription

ゲンダイ ノ マーケティング : キソ ト ジッセン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 91 libraries

Note

参考文献: p201

Description and Table of Contents

Description

本書は、マルチメディア時代に対応できる「マクロ・マーケティング」(流通業におけるマーケティングを含む)と呼ばれる領域・内容を網羅したものである。比較的情報関連の内容を重視し、全体の章だてを製造業向けのもの、流通業向けのもの、かつすべての業種・業界に役立つ章に分けて構成。文章表現はもとより、図表を多用し、極力わかりやすく、理解しやすくした。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの概念と理論体系
  • 第2章 消費者行動
  • 第3章 製造業のマーケティング
  • 第4章 流通業のマーケティング
  • 第5章 市場調査(マーケティング・リサーチ)
  • 第6章 販売予測
  • 第7章 マーケティングの新しい潮流

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA41144672
  • ISBN
    • 4767939143
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 209p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top