現代のマーケティング : 基礎と実践
著者
書誌事項
現代のマーケティング : 基礎と実践
建帛社, 1999.3
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ マーケティング : キソ ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全92件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p201
内容説明・目次
内容説明
本書は、マルチメディア時代に対応できる「マクロ・マーケティング」(流通業におけるマーケティングを含む)と呼ばれる領域・内容を網羅したものである。比較的情報関連の内容を重視し、全体の章だてを製造業向けのもの、流通業向けのもの、かつすべての業種・業界に役立つ章に分けて構成。文章表現はもとより、図表を多用し、極力わかりやすく、理解しやすくした。
目次
- 第1章 マーケティングの概念と理論体系
- 第2章 消費者行動
- 第3章 製造業のマーケティング
- 第4章 流通業のマーケティング
- 第5章 市場調査(マーケティング・リサーチ)
- 第6章 販売予測
- 第7章 マーケティングの新しい潮流
「BOOKデータベース」 より