デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く
著者
書誌事項
デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く
NTT出版, 1999.4
- タイトル別名
-
The strategy of design management
- タイトル読み
-
デザイン マネジメント センリャク : ジョウホウ ショウヒ シャカイ オ カチヌク
大学図書館所蔵 全69件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p256-257
内容説明・目次
内容説明
ドラスチックに変わる消費者のこころを的確にとらえ、商品やサービスの魅力をアップさせる情報価値創造の定石を説き明かした新機軸の経営書。
目次
- 1 情報消費社会論(情報消費社会とは何か;情報の価値とは何か;情報消費社会の市場原理;情報消費社会と消費者行動 ほか)
- 2 デザインマネジメント戦略(デザインマネジメントの戦略目標;情報価値創造のためのマネジメント;情報価値創造のための人材と評価;情報価値創造のための組織 ほか)
「BOOKデータベース」 より