実践顧客ロイヤルティ戦略 : 獲得・維持を実現する7ステップ

書誌事項

実践顧客ロイヤルティ戦略 : 獲得・維持を実現する7ステップ

ケキ・R・ボウト著 ; 三田昌弘訳

ダイヤモンド社, 1999.4

タイトル別名

Beyond customer satisfaction to customer loyalty

タイトル読み

ジッセン コカク ロイヤルティ センリャク : カクトク イジ オ ジツゲン スル 7ステップ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「満足している」顧客の15〜40%が、毎年離れてゆく!コア顧客をつかんで離さないための、7ステップ&チェックリスト。

目次

  • 1 顧客満足から顧客ロイヤルティへ(顧客ロイヤルティ4つの発展段階;顧客の差別化—「コア顧客」を絞り込む;なぜ、企業は顧客を満足させようとしないのか;顧客ロイヤルティ—究極のビジネス目標 ほか)
  • 2 顧客ロイヤルティの獲得・維持に向けた7ステップのロードマップ(ステップ1:経営トップのコミットメントと関与;ステップ2:社内でのベンチマーキング—ベースライン;ステップ3:顧客の要求条件を特定する;ステップ4:競合他社の評価 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41462452
  • ISBN
    • 4478501645
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    178p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ