実践顧客ロイヤルティ戦略 : 獲得・維持を実現する7ステップ
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書誌事項
実践顧客ロイヤルティ戦略 : 獲得・維持を実現する7ステップ
ダイヤモンド社, 1999.4
- タイトル別名
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Beyond customer satisfaction to customer loyalty
- タイトル読み
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ジッセン コカク ロイヤルティ センリャク : カクトク イジ オ ジツゲン スル 7ステップ
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内容説明・目次
内容説明
「満足している」顧客の15〜40%が、毎年離れてゆく!コア顧客をつかんで離さないための、7ステップ&チェックリスト。
目次
- 1 顧客満足から顧客ロイヤルティへ(顧客ロイヤルティ4つの発展段階;顧客の差別化—「コア顧客」を絞り込む;なぜ、企業は顧客を満足させようとしないのか;顧客ロイヤルティ—究極のビジネス目標 ほか)
- 2 顧客ロイヤルティの獲得・維持に向けた7ステップのロードマップ(ステップ1:経営トップのコミットメントと関与;ステップ2:社内でのベンチマーキング—ベースライン;ステップ3:顧客の要求条件を特定する;ステップ4:競合他社の評価 ほか)
「BOOKデータベース」 より