新たなメディアの誕生
著者
書誌事項
新たなメディアの誕生
(B&Tブックス, . 放送ビッグバン||ホウソウ ビッグ バン ; [3])
日刊工業新聞社, 1999.5
- タイトル読み
-
アラタナ メディア ノ タンジョウ
大学図書館所蔵 全51件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 放送の総デジタル化を控えて
- 第1章 メディアの相克
- 第2章 新たなメディアとして位置づけられるデジタル放送
- 第3章 放送ビッグバンと広告ビッグバン
- 第4章 受像機から放送端末へと変貌を遂げるテレビ
「BOOKデータベース」 より