書誌事項

経営とイメージ戦略

藤江俊彦, 舘輝和著

国元書房, 1999.5

タイトル読み

ケイエイ ト イメージ センリャク

注記

文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

本書は、主として企業などの経営体によるイメージ戦略を体系的にまとめたものである。

目次

  • 第1章 イメージとは何か
  • 第2章 経営戦略と企業イメージ
  • 第3章 企業アイデンティティーとイメージ戦略
  • 第4章 コーポレート・コミュニケーションズと企業イメージ戦略
  • 第5章 企業イメージの形成
  • 第6章 企業イメージとマーケティング
  • 第7章 イメージの測定
  • 第8章 広報(パブリック・リレーションズ)とイメージ戦略
  • 第9章 危機管理とイメージ戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA41571538
  • ISBN
    • 4765815226
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 217p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ