経営とイメージ戦略
著者
書誌事項
経営とイメージ戦略
国元書房, 1999.5
- タイトル読み
-
ケイエイ ト イメージ センリャク
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
本書は、主として企業などの経営体によるイメージ戦略を体系的にまとめたものである。
目次
- 第1章 イメージとは何か
- 第2章 経営戦略と企業イメージ
- 第3章 企業アイデンティティーとイメージ戦略
- 第4章 コーポレート・コミュニケーションズと企業イメージ戦略
- 第5章 企業イメージの形成
- 第6章 企業イメージとマーケティング
- 第7章 イメージの測定
- 第8章 広報(パブリック・リレーションズ)とイメージ戦略
- 第9章 危機管理とイメージ戦略
「BOOKデータベース」 より