経営とイメージ戦略
著者
書誌事項
経営とイメージ戦略
国元書房, 1999.5
- タイトル読み
-
ケイエイ ト イメージ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全87件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
本書は、主として企業などの経営体によるイメージ戦略を体系的にまとめたものである。
目次
- 第1章 イメージとは何か
- 第2章 経営戦略と企業イメージ
- 第3章 企業アイデンティティーとイメージ戦略
- 第4章 コーポレート・コミュニケーションズと企業イメージ戦略
- 第5章 企業イメージの形成
- 第6章 企業イメージとマーケティング
- 第7章 イメージの測定
- 第8章 広報(パブリック・リレーションズ)とイメージ戦略
- 第9章 危機管理とイメージ戦略
「BOOKデータベース」 より