ベン&ジェリー アイスクリーム戦略 : 「価値主導のビジネス」が生んだ成功物語

Bibliographic Information

ベン&ジェリー アイスクリーム戦略 : 「価値主導のビジネス」が生んだ成功物語

ベン・コーエン, ジェリー・グリーンフィールド著 ; 神立景子訳

プレンティスホール出版, 1999.2

Other Title

Ben & Jerry's double-dip : lead with your values and make money, too

Title Transcription

ベン & ジェリー アイスクリーム センリャク : カチ シュドウ ノ ビジネス ガ ウンダ セイコウ モノガタリ

Available at  / 15 libraries

Note

出版者名変更: ピアソン・エデュケーション

Description and Table of Contents

Description

「価値主導のビジネス」で、米国一支持されているアイスクリーム企業にのしあがったベン&ジェリー。その起業から持続的拡大を遂げた経営の秘密を創業者自らが披瀝する。21世紀ビジネスへの羅針盤。

Table of Contents

  • 序章 よくこれまでやってきたね
  • 第1章 価値主導のビジネスとは何か?
  • 第2章 真に正しい仕入れをするには—価値主導の原料調達と新製品開
  • 第3章 価値観を価格に反映させる
  • 第4章 フランチャイズと提携—価値主導の小売
  • 第5章 本当のマーケティングとは
  • 第6章 人材のパワー—価値主導の人事とは
  • 第7章 ビジネスと政治を共存させる—社会問題の立場をとるには
  • 第8章 海外への進出
  • 第9章 価値主導型企業の未来

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA41660004
  • ISBN
    • 4894716003
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    375p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top