製品政策論
著者
書誌事項
製品政策論
創成社, 1999.4
- タイトル読み
-
セイヒン セイサクロン
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、第1部で製品を巡る多角的な論理、課題を整序し、第2部では特定の業界の製品戦略の展開を想定して、関係性構築を念頭においた企業行動についてとりまとめたものである。
目次
- 第1部 製品政策の軌道(製品の概念的枠組み;サービス・マーケティングの図式;製品計画の論理;製品ライフサイクルと製品ポートフォリオ・マネジメント ほか)
- 第2部 製品政策の新潮流(広報活動のマネジリアル・フレームワーク;関係性マーケティングの構図;ネットワークメディアとメッセージビルド)
「BOOKデータベース」 より