営業のメカニズムと成功要因 : 営業に関する調査研究
著者
書誌事項
営業のメカニズムと成功要因 : 営業に関する調査研究
(総合研究所リサーチペーパー, 99-2)
産能大学総合研究所, 1999.3
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ メカニズム ト セイコウ ヨウイン : エイギョウ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末に「付録 マーケティング戦略の実態」(31p)あり