市場を獲(と)る : プレダトリー・マーケティング

著者

書誌事項

市場を獲(と)る : プレダトリー・マーケティング

C・ブリット・ビーマー著 ; ジョージ・フィールズ監訳

東急エージェンシー出版部, 1999.4

タイトル別名

Predatory marketing

タイトル読み

シジョウ オ トル : プレダトリー マーケティング

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内容説明・目次

内容説明

グローバル化で国際的に垣根が次々と取り払われ、日本市場は往年の無風地帯で無くなった。「食われる前に食う」とは、日本人には過激な思考かもしれないが、市場経済の原則であり、これが市場を活気づける。“Predatory”精神を持った戦略が必要な時代になった。弱肉強食の競争社会を生き抜く、米国ビジネスの知恵と工夫。

目次

  • 第1章 数字は語る
  • 第2章 どうすればトレンドをつかめるか
  • 第3章 マーケティング戦略の実行
  • 第4章 数字ビジネスは人間ビジネス
  • 第5章 ビジョン
  • 第6章 競合相手を見くびってはならない
  • 第7章 “市場を獲る”戦略
  • 第8章 ニッチの起業家
  • 第9章 長期的戦略家
  • 第10章 終生の顧客
  • 第11章 万物は止まることなく変化する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41783183
  • ISBN
    • 4884970705
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    413p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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