台頭する流通カテゴリ・キラー : コンシューマーねらいではなく、カスタマーねらいで「新しい消費」をつくりだせ
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台頭する流通カテゴリ・キラー : コンシューマーねらいではなく、カスタマーねらいで「新しい消費」をつくりだせ
(戦略ブレーンBOOKS)
ダイヤモンド社, 1999.3
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タイトウ スル リュウツウ カテゴリ キラー : コンシューマー ネライ デワ ナク カスタマー ネライ デ アタラシイ ショウヒ オ ツクリダセ
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Description and Table of Contents
Description
「業態」の危機とは何か。新しく台頭しつつある流通カテゴリ・キラーあるいはドミナント企業はなぜ成功しているのか。「業態」流通業に危機克服対策を提案する。
Table of Contents
- 第1章 なぜマーケティングは転換しなければならないか
- 第2章 なぜコンシューマーから、カスタマーねらいに転換しなければならないか
- 第3章 コンシューマーの「満足」は、カスタマーの「不満」である
- 第4章 業態品ぞろえから、ライフスタイル・アソートメントに転換せよ
- 第5章 エブリディ・ライフスタイルの開拓から始めよう
- 第6章 生活DIYと生活ケアで、カスタマーをつくる
- 第7章 企業名をブランド化して、カスタマーを維持する
- 第8章 アプローチと表現で、カスタマーを増やす
- 第9章 技術と組織が、カスタマー満足を実現する
- 第10章 シアーズはどう再生したか
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