P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則

書誌事項

P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則

チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳

ダイヤモンド社, 1999.5

タイトル別名

Winning with the P&G 99 : 99 principles and practices of Procter & Gamble's success

タイトル読み

P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

超高収益を生み出す究極のブランド・マネジメント!1998年ベスト・ビジネスブック賞受賞!世界10数カ国で翻訳された話題の書がついに登場。

目次

  • 第1章 ブランド最重視の経営原則
  • 第2章 ブランド価値を高める企業文化
  • 第3章 ブランドを成功に導く経営陣
  • 第4章 グローバルでローカルなブランド戦略
  • 第5章 ブランド・マネジャーの成功法則
  • 第6章 ブランドの市場導入戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ