P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則
著者
書誌事項
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則
ダイヤモンド社, 1999.5
- タイトル別名
-
Winning with the P&G 99 : 99 principles and practices of Procter & Gamble's success
- タイトル読み
-
P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
超高収益を生み出す究極のブランド・マネジメント!1998年ベスト・ビジネスブック賞受賞!世界10数カ国で翻訳された話題の書がついに登場。
目次
- 第1章 ブランド最重視の経営原則
- 第2章 ブランド価値を高める企業文化
- 第3章 ブランドを成功に導く経営陣
- 第4章 グローバルでローカルなブランド戦略
- 第5章 ブランド・マネジャーの成功法則
- 第6章 ブランドの市場導入戦略
「BOOKデータベース」 より