P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則
著者
書誌事項
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則
ダイヤモンド社, 1999.5
- タイトル別名
-
Winning with the P&G 99 : 99 principles and practices of Procter & Gamble's success
- タイトル読み
-
P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
超高収益を生み出す究極のブランド・マネジメント!1998年ベスト・ビジネスブック賞受賞!世界10数カ国で翻訳された話題の書がついに登場。
目次
- 第1章 ブランド最重視の経営原則
- 第2章 ブランド価値を高める企業文化
- 第3章 ブランドを成功に導く経営陣
- 第4章 グローバルでローカルなブランド戦略
- 第5章 ブランド・マネジャーの成功法則
- 第6章 ブランドの市場導入戦略
「BOOKデータベース」 より