ネットワーク・ビジネスの研究 : ふれあいが創る共感コミュニティ
Author(s)
Bibliographic Information
ネットワーク・ビジネスの研究 : ふれあいが創る共感コミュニティ
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 1999.4
- Title Transcription
-
ネットワーク ビジネス ノ ケンキュウ : フレアイ ガ ツクル キョウカン コミュニティ
Available at / 55 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ニュースキン、アムウェイに代表されるネットワーク・ビジネスを正しく理解する。ディストリビューターへのアンケート調査結果を踏まえ、気鋭の研究者5人がマーケティング論、組織論の視点で取り組んだ初の実証的研究書。
Table of Contents
- 第1章 ネットワーク社会とネットワーク・ビジネス
- 第2章 社会的ネットワーク論の系譜
- 第3章 ネットワーク・ビジネス組織による知識創造
- 第4章 社会的ネットワークとマーケティング
- 第5章 クチコミとネットワーク・ビジネス
- 第6章 ネットワーク・ビジネスの正当性を考える
by "BOOK database"