ネットワーク・ビジネスの研究 : ふれあいが創る共感コミュニティ
著者
書誌事項
ネットワーク・ビジネスの研究 : ふれあいが創る共感コミュニティ
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 1999.4
- タイトル読み
-
ネットワーク ビジネス ノ ケンキュウ : フレアイ ガ ツクル キョウカン コミュニティ
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ニュースキン、アムウェイに代表されるネットワーク・ビジネスを正しく理解する。ディストリビューターへのアンケート調査結果を踏まえ、気鋭の研究者5人がマーケティング論、組織論の視点で取り組んだ初の実証的研究書。
目次
- 第1章 ネットワーク社会とネットワーク・ビジネス
- 第2章 社会的ネットワーク論の系譜
- 第3章 ネットワーク・ビジネス組織による知識創造
- 第4章 社会的ネットワークとマーケティング
- 第5章 クチコミとネットワーク・ビジネス
- 第6章 ネットワーク・ビジネスの正当性を考える
「BOOKデータベース」 より