広告法規
著者
書誌事項
広告法規
商事法務研究会, 1999.6
新版
- タイトル読み
-
コウコク ホウキ
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p347-352
内容説明・目次
内容説明
1994年度日本広告学会学術賞受賞図書の6年ぶりの改訂版。激変する広告環境に対応。主要関係法令の改正をすべて折り込んだ。
目次
- 第1章 広告と法規
- 第2章 広告の倫理基準
- 第3章 公正競争規約
- 第4章 表示と景品の法的規制
- 第5章 広告と知的財産権
- 第6章 諸外国における広告規制
- 第7章 広告取引と契約
- 第8章 広告諸活動と法規管理
「BOOKデータベース」 より