「自然と共生する技術-水制-」という視点からの技術科教育の意義とその検証・評価

書誌事項

「自然と共生する技術-水制-」という視点からの技術科教育の意義とその検証・評価

研究代表者 橋本孝之

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成9、10年度)

[橋本孝之], 1999.3

タイトル読み

シゼン ト キョウセイ スル ギジュツ スイセイ トイウ シテン カラノ ギジュツカキョウイク ノイギ ト ソノ ケンショウ ヒョウカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号09680266

大阪教育大学教育学部

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41991114
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [柏原]
  • ページ数/冊数
    65p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ