「自然と共生する技術-水制-」という視点からの技術科教育の意義とその検証・評価

Bibliographic Information

「自然と共生する技術-水制-」という視点からの技術科教育の意義とその検証・評価

研究代表者 橋本孝之

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成9、10年度)

[橋本孝之], 1999.3

Title Transcription

シゼン ト キョウセイ スル ギジュツ スイセイ トイウ シテン カラノ ギジュツカキョウイク ノイギ ト ソノ ケンショウ ヒョウカ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号09680266

大阪教育大学教育学部

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA41991114
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [柏原]
  • Pages/Volumes
    65p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top