アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry

書誌事項

アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry

飯塚昭男著

扶桑社, 1999.6

タイトル読み

アサヒ ビール ダイギャクテン ノ ハッソウ : シン ノ ケイエイ カクシン トワ ナニカ : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: 238p

内容説明・目次

内容説明

壮絶な企業淘汰の時代に、なぜアサヒだけがシェアを伸ばしているのか。古い常識をすべて破り去り、顧客志向を極限まで徹底し、変化にダイナミックに対応する。自分のオリジナルな土俵を築き上げ、ライバル企業をもそこに引きずり込む卓抜な戦略を、徹底取材をもとに解き明かす。

目次

  • 第1章 かくも長き低迷を招いた名門意識
  • 第2章 構造改革のイロハから始めよ
  • 第3章 起死回生のヒット商品を送り出す
  • 第4章 踊り場からトップブランドを奪取
  • 第5章 次なる目標は世界への挑戦

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA42305223
  • ISBN
    • 4594027199
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ