アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
Author(s)
Bibliographic Information
アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
扶桑社, 1999.6
- Title Transcription
-
アサヒ ビール ダイギャクテン ノ ハッソウ : シン ノ ケイエイ カクシン トワ ナニカ : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: 238p
Description and Table of Contents
Description
壮絶な企業淘汰の時代に、なぜアサヒだけがシェアを伸ばしているのか。古い常識をすべて破り去り、顧客志向を極限まで徹底し、変化にダイナミックに対応する。自分のオリジナルな土俵を築き上げ、ライバル企業をもそこに引きずり込む卓抜な戦略を、徹底取材をもとに解き明かす。
Table of Contents
- 第1章 かくも長き低迷を招いた名門意識
- 第2章 構造改革のイロハから始めよ
- 第3章 起死回生のヒット商品を送り出す
- 第4章 踊り場からトップブランドを奪取
- 第5章 次なる目標は世界への挑戦
by "BOOK database"