アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
著者
書誌事項
アサヒビール・大逆転の発想 : 真の経営革新とは何か : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
扶桑社, 1999.6
- タイトル読み
-
アサヒ ビール ダイギャクテン ノ ハッソウ : シン ノ ケイエイ カクシン トワ ナニカ : Japan's No.1 beer.Asahi Super Dry
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: 238p
内容説明・目次
内容説明
壮絶な企業淘汰の時代に、なぜアサヒだけがシェアを伸ばしているのか。古い常識をすべて破り去り、顧客志向を極限まで徹底し、変化にダイナミックに対応する。自分のオリジナルな土俵を築き上げ、ライバル企業をもそこに引きずり込む卓抜な戦略を、徹底取材をもとに解き明かす。
目次
- 第1章 かくも長き低迷を招いた名門意識
- 第2章 構造改革のイロハから始めよ
- 第3章 起死回生のヒット商品を送り出す
- 第4章 踊り場からトップブランドを奪取
- 第5章 次なる目標は世界への挑戦
「BOOKデータベース」 より