顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略

書誌事項

顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略

ジル・グリフィン著 ; 青木幸弘監修 ; 竹田純子訳

実務教育出版, 1999.6

タイトル別名

顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略

Customer loyalty

タイトル読み

コカク ワ ナゼ アナタ ノ カイシャ オ ミカギル ノカ : サイコウ ノ トクイキャク オ ソダテル カスタマー ロイヤルティ センリャク

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注記

参考文献: p363-372

内容説明・目次

内容説明

今のままでは「客離れ」は止まらない。顧客との新たな信頼関係を構築し、それを育て、高収益へと結びつけるポスト顧客満足時代のマーケティング手法。

目次

  • 第1章 カスタマー・ロイヤルティ—顧客を繰り返し引きつける方法
  • 第2章 ロイヤルティを詳細に見る
  • 第3章 ロイヤルな顧客を育てる—その鍵となる7つのステージ
  • 第4章 要注意人物を適格な見込顧客に変える
  • 第5章 適格な見込顧客を初回購入客に変える
  • 第6章 初回購入客を反復雇客に変える
  • 第7章 反復顧客をロイヤルな得意客に変える
  • 第8章 ロイヤルな得意客を推奨者に変える
  • 第9章 顧客の不活発化—それを防ぐ方法と、起こってしまったときの対処法
  • 第10章 ロイヤルティ主導型の企業文化を築く方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4261491X
  • ISBN
    • 4788917610
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 373p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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