顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略
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顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略
実務教育出版, 1999.6
- タイトル別名
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顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略
Customer loyalty
- タイトル読み
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コカク ワ ナゼ アナタ ノ カイシャ オ ミカギル ノカ : サイコウ ノ トクイキャク オ ソダテル カスタマー ロイヤルティ センリャク
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注記
参考文献: p363-372
内容説明・目次
内容説明
今のままでは「客離れ」は止まらない。顧客との新たな信頼関係を構築し、それを育て、高収益へと結びつけるポスト顧客満足時代のマーケティング手法。
目次
- 第1章 カスタマー・ロイヤルティ—顧客を繰り返し引きつける方法
- 第2章 ロイヤルティを詳細に見る
- 第3章 ロイヤルな顧客を育てる—その鍵となる7つのステージ
- 第4章 要注意人物を適格な見込顧客に変える
- 第5章 適格な見込顧客を初回購入客に変える
- 第6章 初回購入客を反復雇客に変える
- 第7章 反復顧客をロイヤルな得意客に変える
- 第8章 ロイヤルな得意客を推奨者に変える
- 第9章 顧客の不活発化—それを防ぐ方法と、起こってしまったときの対処法
- 第10章 ロイヤルティ主導型の企業文化を築く方法
「BOOKデータベース」 より