CS(顧客満足)経営に成功する99の公式 : 今日から実践! : なぜいままで言ってくれなかったのか : この発想とシステムがなければ生き残れない!

Bibliographic Information

CS(顧客満足)経営に成功する99の公式 : 今日から実践! : なぜいままで言ってくれなかったのか : この発想とシステムがなければ生き残れない!

武田哲男著

(Kou business)

こう書房, 1993.3

Other Title

セオリー&ノウハウ

Theory & knowhow 99

CS経営に成功する99の公式

Title Transcription

CS コカク マンゾク ケイエイ ニ セイコウ スル 99 ノ コウシキ : キョウ カラ ジッセン : ナゼ イママデ イッテ クレナカッタ ノカ : コノ ハッソウ ト システム ガ ナケレバ イキノコレナイ

Available at  / 4 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 経営のしくみ10の公式
  • 第2章 経営のテーマ8つの公式
  • 第3章 経営と戦略7つの公式
  • 第4章 経営と組織6つの公式
  • 第5章 経営と人的資源9つの公式
  • 第6章 経営と財務8つの公式
  • 第7章 経営と営業活動10の公式
  • 第8章 経営と管理8つの公式
  • 第9章 経営と情報12の公式
  • 第10章 経営と顧客満足21の公式

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA42685496
  • ISBN
    • 4769604718
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top