利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角
著者
書誌事項
利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角
同友館, 1999.5
- タイトル読み
-
リエキ ソウシュツ ノ タメ ノ ショウヒン センリャク : キギョウ ノ セイコウ ニ ツナガル モノズクリ ト ハンバイ ソノ センリャクテキ シカク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 利益創出のための商品戦略の着眼点
- 第2章 情報結集による商品・サービス構築で顧客ニーズをつかむ商品戦略—隠れたニーズを掘り起こすために
- 第3章 市場環境適応への内発的思考と商品戦略—エリア・マーケティングの新機軸
- 第4章 カラーマーケティングが色彩と商品戦略の関係をつくる—色彩のもつメッセージ性とカラーコミュニケーション
- 第5章 商品戦略に活かす消費者対応のポイント—顧客満足をいかに消費者満足にレベルアップさせるか
- 第6章 利益創出の商品戦略を成功させるために—戦略レベルでの“商品”への視角と基本回帰の姿勢をいま一度ふりかえる
「BOOKデータベース」 より