利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角

著者

書誌事項

利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角

陶山博太編著 ; 岩田貴子,鯉江園子,古谷由紀子〔著〕

同友館, 1999.5

タイトル読み

リエキ ソウシュツ ノ タメ ノ ショウヒン センリャク : キギョウ ノ セイコウ ニ ツナガル モノズクリ ト ハンバイ ソノ センリャクテキ シカク

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 利益創出のための商品戦略の着眼点
  • 第2章 情報結集による商品・サービス構築で顧客ニーズをつかむ商品戦略—隠れたニーズを掘り起こすために
  • 第3章 市場環境適応への内発的思考と商品戦略—エリア・マーケティングの新機軸
  • 第4章 カラーマーケティングが色彩と商品戦略の関係をつくる—色彩のもつメッセージ性とカラーコミュニケーション
  • 第5章 商品戦略に活かす消費者対応のポイント—顧客満足をいかに消費者満足にレベルアップさせるか
  • 第6章 利益創出の商品戦略を成功させるために—戦略レベルでの“商品”への視角と基本回帰の姿勢をいま一度ふりかえる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4277053X
  • ISBN
    • 4496028727
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    141p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ