顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く
Author(s)
Bibliographic Information
顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く
かんき出版, 1999.7
- Title Transcription
-
コキャク マンゾクド チョウサ ノ ノウハウ : ムイシキ ノ ウソ オ ミヌク
Available at / 31 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.2||A87110003291
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-459080000070166
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
お客様のニーズや心理、満足度を把握するためにデータをどう読むか。
Table of Contents
- 第1部 データのウソ(回答者の心理を読みとる;「誤差」と「偏り」に対処する法;調査結果を鵜呑みにするな ほか)
- 第2部 分析の落とし穴(平均値と分析方法;分布による平均値のウソ;平均値の推定によるウソ ほか)
- 第3部 調査の進め方(お客様満足度調査を行なう前に;姿勢・哲学を明瞭にする;お客様満足度調査の企画 ほか)
by "BOOK database"