顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く

Bibliographic Information

顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く

浅野紀夫著

かんき出版, 1999.7

Title Transcription

コキャク マンゾクド チョウサ ノ ノウハウ : ムイシキ ノ ウソ オ ミヌク

Available at  / 31 libraries

Description and Table of Contents

Description

お客様のニーズや心理、満足度を把握するためにデータをどう読むか。

Table of Contents

  • 第1部 データのウソ(回答者の心理を読みとる;「誤差」と「偏り」に対処する法;調査結果を鵜呑みにするな ほか)
  • 第2部 分析の落とし穴(平均値と分析方法;分布による平均値のウソ;平均値の推定によるウソ ほか)
  • 第3部 調査の進め方(お客様満足度調査を行なう前に;姿勢・哲学を明瞭にする;お客様満足度調査の企画 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA42846631
  • ISBN
    • 4761257946
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top