目の前の客を、良いお客、リピート客に育てる法 : ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識
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目の前の客を、良いお客、リピート客に育てる法 : ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識
プレジデント社, 1999.2
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メ ノ マエ ノ キャク オ ヨイ オキャク リピート キャク ニ ソダテル ホウ : ロイヤルティ マーケティング ノ キソ チシキ
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Description and Table of Contents
Description
売れない時代に「勝ち組」に回る、必勝の顧客対応術!アメリカも、このカード戦略で、不況脱出に成功した!お客様すべてが、神様ではない。
Table of Contents
- 1章 成功例が続出のロイヤルティ・マーケティング
- 2章 ロイヤルティ・マーケティングの基礎知識
- 3章 カードをどう活用するか?
- 4章 ロイヤルティ・マーケティングを実施する
- 5章 「事例」ロイヤルティ・マーケティングの現状と課題
- 6章 ネットを活かしたロイヤルティ・マーケティング
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