一生の顧客は最高の利益を生む : “惚れられる"サービスはシステムで決まる

Bibliographic Information

一生の顧客は最高の利益を生む : “惚れられる"サービスはシステムで決まる

トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1999.8

Other Title

Sustaining knock your socks off service

Title Transcription

イッショウ ノ コカク ワ サイコウ ノ リエキ オ ウム : ホレラレル サービス ワ システム デ キマル

Available at  / 14 libraries

Note

Sustaining knock your socks off service.の翻訳

Description and Table of Contents

Description

「“惚れられる”サービス」は、単なるコミュニケーション理論ではない。人々とのコミュニケーション手法の改善を継続する、現実的な方法である。また、これは経営理論でもない。顧客の立場に立ってシステムを経営する、機能本位の実践方法なのである。…あなたが「“惚れられる”サービス」を維持したいと心から望むのであれば、あなたの仕事が「終わる」ことは決してないだろう。今から三年後、五年後、七年後…あなたはなお前進しつづけているはずである。大好評のシリーズ第4弾。

Table of Contents

  • サービス・クオリティとは
  • 顧客を失うのは大損だ
  • 落とし穴はどこにある?
  • 12の危険な誘惑
  • サービス・システムの5つの要素
  • システムのもたらす結果を把握する
  • 業績基準を決め、現実的な目標を設定する
  • 顧客の優先順位に応じたリソース配分
  • 「違いを生む」サービス実践
  • 顧客に強い印象を与えるのはどんな行動か〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA42942227
  • ISBN
    • 4478560358
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    258p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top