クレーム対応マニュアル : 窓口対応から訴訟・リコール対策まで
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クレーム対応マニュアル : 窓口対応から訴訟・リコール対策まで
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 1999.1
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クレーム タイオウ マニュアル : マドグチ タイオウ カラ ソショウ リコール マデ
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内容説明・目次
内容説明
お客様の要望や苦情は、新商品の開発やサービスの向上に役立つといわれています。しかし、窓口業務を担当する場合、実務の知識とノウハウがなくては、クレームが大問題へと発展する危険性があります。本書は、クレームをプラス思考でとらえて、価値ある情報となるためにはどのように対応し、処理したらよいかを具体的な実例と豊富な資料をもとに、心構えから訴訟やリコール対策まで徹底的に解き明かした画期的な一冊。
目次
- 第1部 相対交渉
- 第2部 他機関巻き込み型
- 第3部 弁護士介在和解型
- 第4部 訴訟・ADRへの発展
- 第5部 リコールへの発展
「BOOKデータベース」 より