ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる
著者
書誌事項
ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる
翔泳社, 1999.7
- タイトル別名
-
Customers.com
ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる
- タイトル読み
-
ネット ビジネス センリャク ニュウモン : スベテ ノ ビジネス ワ コカク シコウガタ ニ ナル
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Customers.com.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか?情報戦略の鍵はネットビジネスにあり。IT業界でも最も著名なコンサルタントが米国企業16社を徹底分析、成功するネットビジネス戦略を指南する全米大ベストセラー。
目次
- ネットビジネスで成功するための五つのステップ(顧客がビジネスしやすい環境を提供する;末端顧客に商品やビジネスの照準を合わせる;顧客志向型の業務プロセスを末端顧客の視点から再設計する;収益増加のために顧客を連携させる ほか)
- 成功するために重要な八つの原則とその事例(適切な顧客を狙う;顧客の振る舞いを総合的に把握する;顧客に影響を与える業務プロセスを合理化する;顧客との関係を広い視野で捉える ほか)
「BOOKデータベース」 より