ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる

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ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる

パトリシア・シーボルト, ローニ・マルシャック著 ; 鈴木純一監訳

翔泳社, 1999.7

タイトル別名

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ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる

タイトル読み

ネット ビジネス センリャク ニュウモン : スベテ ノ ビジネス ワ コカク シコウガタ ニ ナル

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内容説明・目次

内容説明

インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか?情報戦略の鍵はネットビジネスにあり。IT業界でも最も著名なコンサルタントが米国企業16社を徹底分析、成功するネットビジネス戦略を指南する全米大ベストセラー。

目次

  • ネットビジネスで成功するための五つのステップ(顧客がビジネスしやすい環境を提供する;末端顧客に商品やビジネスの照準を合わせる;顧客志向型の業務プロセスを末端顧客の視点から再設計する;収益増加のために顧客を連携させる ほか)
  • 成功するために重要な八つの原則とその事例(適切な顧客を狙う;顧客の振る舞いを総合的に把握する;顧客に影響を与える業務プロセスを合理化する;顧客との関係を広い視野で捉える ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43106040
  • ISBN
    • 4881357689
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 485p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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