ネットワーク・ビジネス最前線! : 各社競合の1999〜2000年

著者

    • 伊吹, 四郎 イブキ, シロウ

書誌事項

ネットワーク・ビジネス最前線! : 各社競合の1999〜2000年

伊吹四郎著

四海書房, 1999.4

タイトル読み

ネットワーク ビジネス サイゼンセン : カクシャ キョウゴウ ノ 1999 2000ネン

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は内外の最新情報をもとに、監督官庁の対応を含めた99年以降の日本におけるネットワーク・ビジネスの環境と動向をチェックしながら、99年新規参入ネットワーク・ビジネス企業のなかでもとくに注目される4社の製品と報酬システムを取り上げて、戦国時代に突入した日本のネットワーク・ビジネスを展望したものです。

目次

  • 1999年—日本のネットワーク・ビジネス最前線
  • ネットワーク・ビジネスのカギを握る栄養補助食品
  • ’99年本格上陸ブランド(高率報酬で急成長する「モリンダ」;株価暴騰の「ロイヤル・ボディケア」;爆発力を秘める「ニューウェイズ」;サプリメントの巨人「レクソール」)
  • 3年後を考えたネットワーク・ビジネスの選び方
  • 個人輸入型ネットワーク・ビジネスの抱える問題点
  • ここまできたネットワーク・ビジネスの戦国時代
  • 乱世に勝ち抜くディストリビューターになるために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43119202
  • ISBN
    • 4915629759
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ