ニューエコノミー勝者の条件 : ウィナー・テイク・オール時代のマーケティング10則
Author(s)
Bibliographic Information
ニューエコノミー勝者の条件 : ウィナー・テイク・オール時代のマーケティング10則
ダイヤモンド社, 1999.8
- Other Title
-
New rules for the new economy : 10 radical strategies for a connected world
- Title Transcription
-
ニュー エコノミー ショウシャ ノ ジョウケン : ウィナー テイク オール ジダイ ノ マーケティング 10ソク
Available at 50 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p233-240
Description and Table of Contents
Description
チャンスに満ちた時代がやってきた!この「新しい常識」が勝敗を分ける。
Table of Contents
- 1 スウォーム・パワーをつかめ—多数を結べば知性が生まれる
- 2 成功を呼ぶ成功—勝敗を分ける実力以外の要素
- 3 潤沢さが価値を生む—希少性に逃げ込んではならない
- 4 無料で売れ!—気前のいい者が報われる
- 5 ネットを肥やせ—ルールではなくツールによる支配
- 6 自分の強みを捨てよ—イノベーションは破壊から生まれる
- 7 プレースからスペースへ—「中間」という広大な可能性
- 8 フラックスこそ常態—不連続と不安定がビジネスを生む
- 9 関係性のテクノロジー—一生の顧客をつかむ仕組み
- 10 効率と生産性を捨てよ—無駄と非効率が機会を生む
by "BOOK database"