企画ドメインをフル活用した戦略的商品開発
著者
書誌事項
企画ドメインをフル活用した戦略的商品開発
泉文堂, 1999.8
- タイトル別名
-
戦略的商品開発
- タイトル読み
-
キカク ドメイン オ フル カツヨウ シタ センリャクテキ ショウヒン カイハツ
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p191-195
内容説明・目次
内容説明
本書は著者が企業で商品開発を進め、新規事業として取り組んだ中から、情報通信に関するテーマについて研究したものである。
目次
- 戦略的商品探索法の提起
- 商品開発の事例(パソコンソフトベンダー;通信カラオケ)
- 趣好型商品の特徴と市場均衡価格
- 商品の市場への普及特性
- 商品開発による電子流通ネットワークの評価
「BOOKデータベース」 より