特殊教育の授業における教師-生徒の会話への語用論的アプローチ : 実践的介入の試みとデータベースの作成

書誌事項

特殊教育の授業における教師-生徒の会話への語用論的アプローチ : 実践的介入の試みとデータベースの作成

研究代表者 大井学

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成9-10年度)

[大井学], 1999.3

タイトル読み

トクシュ キョウイク ノ ジュギョウ ニ オケル キョウシ セイト ノ カイワ エノ ゴヨウロンテキ アプローチ : ジッセンテキ カイニュウ ノ ココロミ ト データベース ノ サクセイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43215614
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [金沢]
  • ページ数/冊数
    63p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ