新商品開発マネジメント : グローバル企業&ベンチャーに学ぶ実践的フレームワーク

書誌事項

新商品開発マネジメント : グローバル企業&ベンチャーに学ぶ実践的フレームワーク

小日向秀雄著

日本実業出版社, 1999.7

タイトル読み

シンショウヒン カイハツ マネジメント : グローバル キギョウ & ベンチャー ニ マナブ ジッセンテキ フレームワーク

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

MBAの資格を持つ現役のマーケティング・マネジャーが、グローバル時代にますます脚光を浴びる優良企業の事例をあげながら、顧客をひきつける「ツボ」を豊富な図表を駆使して徹底解説する。

目次

  • 1章 事業経営
  • 2章 マーケティング
  • 3章 新商品開発
  • 4章 新商品開発ケーススタディ
  • 5章 価格設定

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43241658
  • ISBN
    • 4534029551
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ