新商品開発マネジメント : グローバル企業&ベンチャーに学ぶ実践的フレームワーク
著者
書誌事項
新商品開発マネジメント : グローバル企業&ベンチャーに学ぶ実践的フレームワーク
日本実業出版社, 1999.7
- タイトル読み
-
シンショウヒン カイハツ マネジメント : グローバル キギョウ & ベンチャー ニ マナブ ジッセンテキ フレームワーク
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
MBAの資格を持つ現役のマーケティング・マネジャーが、グローバル時代にますます脚光を浴びる優良企業の事例をあげながら、顧客をひきつける「ツボ」を豊富な図表を駆使して徹底解説する。
目次
- 1章 事業経営
- 2章 マーケティング
- 3章 新商品開発
- 4章 新商品開発ケーススタディ
- 5章 価格設定
「BOOKデータベース」 より