ベンチャー起業家になるための心理学 : アイデア商品を生むために
著者
書誌事項
ベンチャー起業家になるための心理学 : アイデア商品を生むために
日本図書刊行会 , 近代文芸社 (発売), 1999.5
- タイトル読み
-
ベンチャー キギョウカ ニ ナル タメ ノ シンリガク : アイデア ショウヒン オ ウム タメ ニ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
科学技術の未来に挑戦しよう。
目次
- 第1章 創造的になるために(あなたは技術者に向いているか;教科書に出てくる問題は解決はあるが、日常生活でおきる問題は解決というものがない;発明、発見の心理学実験;目的、手段、機会の分析 ほか)
- 第2章 ベンチャー起業家の社会的な配慮(労使のトラブルのためのカウンセリング;後継者の問題;消費者のタイプ;宣伝と広告 ほか)
「BOOKデータベース」 より