実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

Bibliographic Information

実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

村山哲治著 ; 高橋弘監修

IDGコミュニケーションズ, 1999.5

Other Title

実践!ワン・トゥ・ワンマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

Title Transcription

ジッセン One to One マーケティング : コカク シェア カクダイ サクセン ノ リツアン カラ ジッコウ マデ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 19 libraries

Description and Table of Contents

Description

“お客様は皆神様…”ではない!顧客を徹底的に差異化することで利益を生むのだ。WebによるOne to Oneマーケティングのガイドラインがわかる。Webマーケティング入門者必見の一冊。

Table of Contents

  • 序章 ある老舗珈琲メーカーの挑戦
  • 第1章 「One to One」の時代—成熟市場を生きる新たな視点
  • 第2章 「顧客シェア」獲得のための戦略的アプローチとは?—顧客識別の各種手法とマーケティングイメージ
  • 第3章 顧客とのコミュニケーションをどうとるか?—各種手法の概要と実行のポイント
  • 第4章 「One to One」で発想する4Pとは?
  • —「流通」「価格」「製品」「プロモーション」のあり方
  • 第5章 WebによるOne to Oneマーケティングの実践—マーケティングサイト運営のポイント
  • 第6章 Webによる調査とリレーションシップの実践—事例に学ぶ成功のノウハウ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA43277473
  • ISBN
    • 4872803752
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    255p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top