実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

書誌事項

実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

村山哲治著 ; 高橋弘監修

IDGコミュニケーションズ, 1999.5

タイトル別名

実践!ワン・トゥ・ワンマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

タイトル読み

ジッセン One to One マーケティング : コカク シェア カクダイ サクセン ノ リツアン カラ ジッコウ マデ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

“お客様は皆神様…”ではない!顧客を徹底的に差異化することで利益を生むのだ。WebによるOne to Oneマーケティングのガイドラインがわかる。Webマーケティング入門者必見の一冊。

目次

  • 序章 ある老舗珈琲メーカーの挑戦
  • 第1章 「One to One」の時代—成熟市場を生きる新たな視点
  • 第2章 「顧客シェア」獲得のための戦略的アプローチとは?—顧客識別の各種手法とマーケティングイメージ
  • 第3章 顧客とのコミュニケーションをどうとるか?—各種手法の概要と実行のポイント
  • 第4章 「One to One」で発想する4Pとは?
  • —「流通」「価格」「製品」「プロモーション」のあり方
  • 第5章 WebによるOne to Oneマーケティングの実践—マーケティングサイト運営のポイント
  • 第6章 Webによる調査とリレーションシップの実践—事例に学ぶ成功のノウハウ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43277473
  • ISBN
    • 4872803752
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ