実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで
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書誌事項
実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで
IDGコミュニケーションズ, 1999.5
- タイトル別名
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実践!ワン・トゥ・ワンマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで
- タイトル読み
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ジッセン One to One マーケティング : コカク シェア カクダイ サクセン ノ リツアン カラ ジッコウ マデ
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内容説明・目次
内容説明
“お客様は皆神様…”ではない!顧客を徹底的に差異化することで利益を生むのだ。WebによるOne to Oneマーケティングのガイドラインがわかる。Webマーケティング入門者必見の一冊。
目次
- 序章 ある老舗珈琲メーカーの挑戦
- 第1章 「One to One」の時代—成熟市場を生きる新たな視点
- 第2章 「顧客シェア」獲得のための戦略的アプローチとは?—顧客識別の各種手法とマーケティングイメージ
- 第3章 顧客とのコミュニケーションをどうとるか?—各種手法の概要と実行のポイント
- 第4章 「One to One」で発想する4Pとは?
- —「流通」「価格」「製品」「プロモーション」のあり方
- 第5章 WebによるOne to Oneマーケティングの実践—マーケティングサイト運営のポイント
- 第6章 Webによる調査とリレーションシップの実践—事例に学ぶ成功のノウハウ
「BOOKデータベース」 より