実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで
Author(s)
Bibliographic Information
実践!One to Oneマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで
IDGコミュニケーションズ, 1999.5
- Other Title
-
実践!ワン・トゥ・ワンマーケティング : 顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで
- Title Transcription
-
ジッセン One to One マーケティング : コカク シェア カクダイ サクセン ノ リツアン カラ ジッコウ マデ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
実践!one to oneマーケティング
1999
Limited -
実践!one to oneマーケティング
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
“お客様は皆神様…”ではない!顧客を徹底的に差異化することで利益を生むのだ。WebによるOne to Oneマーケティングのガイドラインがわかる。Webマーケティング入門者必見の一冊。
Table of Contents
- 序章 ある老舗珈琲メーカーの挑戦
- 第1章 「One to One」の時代—成熟市場を生きる新たな視点
- 第2章 「顧客シェア」獲得のための戦略的アプローチとは?—顧客識別の各種手法とマーケティングイメージ
- 第3章 顧客とのコミュニケーションをどうとるか?—各種手法の概要と実行のポイント
- 第4章 「One to One」で発想する4Pとは?
- —「流通」「価格」「製品」「プロモーション」のあり方
- 第5章 WebによるOne to Oneマーケティングの実践—マーケティングサイト運営のポイント
- 第6章 Webによる調査とリレーションシップの実践—事例に学ぶ成功のノウハウ
by "BOOK database"