企画が通るデジタルプランニング入門 : マウスをクリックするだけで企画が通る
著者
書誌事項
企画が通るデジタルプランニング入門 : マウスをクリックするだけで企画が通る
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 1996.3
- タイトル読み
-
キカク ガ トオル デジタル プランニング ニュウモン
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の書名:デジタルプランニング入門
内容説明・目次
内容説明
本書は、これから主流を占めるであろうデジタルプランニング時代に備えて、企画者はどのような体制を作り仕事に取り組むべきかを解説した企画書の本。
目次
- 第1章 デジタルプランニングの現場—今、起きているいろいろな問題
- 第2章 デジタルプランニングの仕事の流れとソフトの関係—アプリケーションの出番はどこだ?
- 第3章 応用ソフトの使い方が決め手—企画力をさらにパワーアップ!
- 第4章 通信機能は必ず装備しよう—必要な情報を仕事に活かすには
- 第5章 企画者に必要なパソコン選び—パソコンの仕組み
「BOOKデータベース」 より