ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
著者
書誌事項
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
ダイヤモンド社, 1999.8
- タイトル別名
-
Driving brand value
- タイトル読み
-
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
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注記
原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
参考文献: p427-438
内容説明・目次
内容説明
真の勝者はマーケティングを統合する。ブランド価値という競争の場で優位性を獲得するために。
目次
- ビジネスの目に見えない側面を管理する
- IMの障害を克服する
- ブランド・リレーションシップに焦点をあてる
- ステークホルダーの影響と重複を管理する
- コミュニケーションに戦略的一貫性をもたせる
- 意味のある双方向コミュニケーションを展開する
- ミッション・マーケティング
- ゼロ・ベース・プランニング戦略
- 機能横断的なプランニングとモニタリング
- コア・コンピタンスを創造する〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より