ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある

Bibliographic Information

ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある

高桑郁太郎著

(戦略ブレーンBOOKS)

ダイヤモンド社, 1999.9

Other Title

ブランドの資産価値革命

The revolution in brand equity

Title Transcription

ブランド シサン カチ カクメイ : ツヨイ キギョウ ニワ ショウヒン デワ ナク ブランド オ ウル ト イウ センリャク シコウ ガ アル

Available at  / 49 libraries

Note

参考文献: p198

Description and Table of Contents

Description

強いブランドがその所有者に確実にもたらす6つの競争優位性。その、強いブランドを生み出すための5つの成功戦略。

Table of Contents

  • 第1章 ブランドとは何か
  • 第2章 強いブランドを生み出す「第1の鍵」—顧客にとって“重要なこと”をする
  • 第3章 強いブランドを生み出す「第2の鍵」—「顧客満足実現力」を組み込む
  • 第4章 強いブランドを生み出す「第3の鍵」—“不満足”は即時に排除し、“満足”は切らさない
  • 第5章 強いブランドを生み出す「第4の鍵」—“知恵”のレベルを比較優位にする
  • 第6章 強いブランドを生み出す「第5の鍵」—“使いものにならない情報・知識”の増大に反逆する

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Details

  • NCID
    BA4334499X
  • ISBN
    • 4478372799
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 198p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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