感動だけがお客さまを引きつける : 顧客感動CD実践ノウハウ50

書誌事項

感動だけがお客さまを引きつける : 顧客感動CD実践ノウハウ50

津田妙子著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 1999.6

タイトル読み

カンドウ ダケ ガ オキャクサマ オ ヒキツケル : コカク カンドウ CD ジッセン ノウハウ 50

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内容説明・目次

内容説明

CS(顧客満足)を超えるCD(顧客感動)接客術について、CD研修の第一人者、津田妙子が説く実践ノウハウ。

目次

  • 第1章 お客さまの心はさまざま(サービスの原点「今、私ができること」;クレームでピンチがチャンスに;思いもかけない誠意 ほか)
  • 第2章 心に心を乗せる(ホテルの部屋へのプレゼント;タクシー運転手の新しい仕事とは;運転手さんからの心の贈りもの ほか)
  • 第3章 心のお手入れ(プラス思考のたいせつさ;毎日の心のお手入れの仕方;まずはあいさつから ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43417958
  • ISBN
    • 4526044032
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    219p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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