感動だけがお客さまを引きつける : 顧客感動CD実践ノウハウ50
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書誌事項
感動だけがお客さまを引きつける : 顧客感動CD実践ノウハウ50
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 1999.6
- タイトル読み
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カンドウ ダケ ガ オキャクサマ オ ヒキツケル : コカク カンドウ CD ジッセン ノウハウ 50
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内容説明・目次
内容説明
CS(顧客満足)を超えるCD(顧客感動)接客術について、CD研修の第一人者、津田妙子が説く実践ノウハウ。
目次
- 第1章 お客さまの心はさまざま(サービスの原点「今、私ができること」;クレームでピンチがチャンスに;思いもかけない誠意 ほか)
- 第2章 心に心を乗せる(ホテルの部屋へのプレゼント;タクシー運転手の新しい仕事とは;運転手さんからの心の贈りもの ほか)
- 第3章 心のお手入れ(プラス思考のたいせつさ;毎日の心のお手入れの仕方;まずはあいさつから ほか)
「BOOKデータベース」 より