総合学習の可能性を問う : 奈良女子大学文学部附属小学校における「しごと」実践の分析を通して : 科学研究費補助金「総合学習における教育評価の問題」 : 研究成果中間報告

書誌事項

総合学習の可能性を問う : 奈良女子大学文学部附属小学校における「しごと」実践の分析を通して : 科学研究費補助金「総合学習における教育評価の問題」 : 研究成果中間報告

研究代表者 天野正輝

京都大学大学院教育学研究科教育方法学講座・教育方法研究室 天野正輝(研究代表者), 1999.3

タイトル別名

研究課題番号09610252 : 平成9年度-11年度科学研究費補助金基盤研究(C)(2) : 研究成果中間報告書

総合学習における教育評価の問題・中間報告書 : 総合学習の可能性を問う

タイトル読み

ソウゴウ ガクシュウ ノ カノウセイ オ トウ : ナラ ジョシ ダイガク ブンガクブ フゾク ショウガッコウ ニ オケル シゴト ジッセン ノ ブンセキ オ トオシテ : カガク ケンキュウヒ ホジョキン ソウゴウ ガクシュウ ニ オケル キョウイク ヒョウカ ノ モンダイ : ケンキュウ セイカ チュウカン ホウコク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43547512
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    93, 21p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ