ブランド・エクイティ形成のための広告効果に関する研究

書誌事項

ブランド・エクイティ形成のための広告効果に関する研究

竹内淑恵 [著]

[竹内淑恵], [1999]

タイトル読み

ブランド・エクイティ ケイセイ ノ タメ ノ コウコク コウカ ニカンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

筑波大学博士(経営学)学位論文・平成11年3月25日授与 (甲第2006号)

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43586117
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [つくば]
  • ページ数/冊数
    vi, 183, 25
  • 大きさ
    31cm
ページトップへ